無題
2006/11/20 (月)

harenotikumori.gif 18日雨の中 ハッちゃんと 大分に行きました 紅葉がとても 綺麗だったが 雨がくやまれる

誰にも言えない話・・ナビが付いているにもかかわらず 道にまよったんだから・・ はっちゃんも少し知っているから よけい いけない 九重から 高速に乗るはめに ま〜いいか!
行きの方が 帰りより 20K余計走ったとか

祥太の野球の練習を見に行った (小雨が降ってた)

夕ご飯は なべ ハッちゃんが 買い物した

19日はやっぱり雨 何もするでもなく 買い物して 昼食べて 又 はっちゃんのおごり(寿司)ゆっくり帰ろうと出発
波野の道の駅により 七城温泉で 一休み 何とか 明るい
うちに帰りついた

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]