トラクターフル活躍
2006/10/22 (日)

harenotikumori.gif トラクター 明日雨でありますように 雨で湿ったら 土壌消毒 の準備 トラクターでお越ししておく 7枚

テ・・メロン芽きり

画像3 脳トレーニング 強制的にやらされて 終わった所

ベスト電器へ・・「携帯のカメラから PCにつなぐやつ下さい」・・・「これですね?」私「ですかね?」変なやりとり ちゃんと メモリーを出して見せた・・「これでいいですね」私「それ下さい」・・帰って見たら カードリーダライタ と書いてあった つないでみた つながった 良かった”

昨日も ハプニングあったぞ”
お茶のみに行って 二次会に行った人がいる そこまではよくある行事 そこは さそつた人が払ったらしい 電話が鳴った「俺ね・財布なくした タクシー代がなかけん 出荷所まで2000円位持って来てくれ すみませ〜ん」頼むときは 一寸いい言葉になる 「はいは〜い」持って行って事なきにすんだ が”帰って 何処で無くしたか お茶のみの所にでも電話しょうか? 行くときは 持って行ったもんね〜 結構酔ってるぞ〜 まず 家に無いかさがそう
何の事はない いつもの所に 有るじゃないか ・・・・
俺も ぼけたな〜 しきりに悔やんでた だから脳トレを買ってきたのだ・・文句言わずに やってた

今朝 夕べの事は 「しら〜ん」て

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]