先祖祭り
2006/10/05 (木)

hare.gif 8:00から 納骨堂の掃除 先祖の墓にお参り
納骨堂で お経さんとお説教 (佛厳寺)

新の元 稲刈り 画像1 これからが 大変だった 田んぼに下りた狭い道を 軽トラが上がれない シー君が トラクターで引っ張ると私が軽トラを運転 怖くて怖くて 涙が出た そこに 近所の人が 何しよっとや? 手伝ってくれた とても 嬉しかった ありがとね!

画像2 田んぼに居た ひらくち(まむし)いけどり

(3)トラクター (2)つり紐切り
て・・城山燃やし 乾燥してるから 燃える 燃える

(2)消毒(虫・うどん粉・菌)

神楽 練習は今日で終わりだそうだ もうすぐ 本番が始まる

昨日の話 ・・夜 萌を学校まで シーくんが迎えに行った

彼氏も来てたらしい 二人いるから 何か食べさせようと レストランに やつらは あ〜んとかして お互いに 食べてたとか シー曰く ああゆうの 随分やってないよね〜 だって!((((^Q^)/゛ギャハハハ

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]