市役所 陳情
2006/09/08 (金)

harenotikumori.gif 早朝 昨日の続き トラクター

9:00 市役所 農区長さんと 提(貯水池)の件

て・・先々週 胃の透視の結果 (服部さん)1〜5段階の1だそうです 心配いりませんとの事 潰瘍の跡が有るらしい

昼 佐都美達が 来てた様な 来てない様な・・来てた

一寸雲ゆきが怪しい トラクターの後の畝上げ がんばるぞー これが やおおいかんとたい 途中でにわか雨 すぐやんだ 良かった! 何とかマルチ出来た (おおかた)仕上げは 明日

従兄弟の 野口明さんが亡くなられた 明日と明後日 シーくんが居ない ので 今宵 仮通夜に お参り

追伸 昨日 ソフトから帰って 神楽の練習に 二日分位動いた シー君でした

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]