無題
2006/08/10 (木)

hare.gif pc 立ち上がらなかった

今朝は8時まで寝てたあみ 9時ごろから 皮膚科に 例によって 車に布団かぶせて 駐車
貰った番号が 87番 22番まで進んでた 11時頃 となりのおばちゃんに何番ですか?と聞くと 127番て げげ・・・
12時半位に終わった もう少しこの薬でやってみましょう とゆうこと お弁当を買って プールに 途中の影で弁当 納豆巻きと ポテト ぺろっと食べてプール
写真取って日記にと一枚取ったところで 写真取ったらいけない事になってます と 注意された あちゃ〜

夕方 萌えちゃんが来たので頼んで 畑に行った

夜シー君会議 8:00 太郎迫

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]