ナナ何と37度
2006/08/08 (火)

hare.gif 5時仕事出発 杏実7:30起床電話あり 帰る
くわがた取りに行きたいそうな 収穫有り
つぎ勉強・・はい〜・・・今日はえらい時間が短かかったぞ でも 終わったそうだ 9:30から プールに やっぱり気持ちいい・・・泳ぐ練習しょうと言っても からみつくのが好きでずっと絡み付いてた もう帰ろうと言っても まだまだ 昼ご飯は遅くなった
さあ〜昼寝だ〜杏実にとっては魔の時間らしい
でも 2時〜4時位まで寝てた 起きて気持ち良かったでしょう?と聞くと「気持ちよかった」起きたら サトミちゃんが顔見に来た 仕事の途中らしい お泊りにくるね?行く行く 夕方迎えに来た 明日の朝帰るらしい

8時隣保集会


 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]