36.5度\(`0´)/キイッッ
2006/08/07 (月)

hare.gif 朝仕事 (5)巻上げ しー早く帰る・・杏実パジャマのまま くわがた取りに 大きいのがいたらしい
パン食べたら 薬のんで と

天野皮膚科に 薬を変えましょうと 海にはどうしても行きたいならね〜 どうでも良かったらやめときましょうと
三日後に又来てくださいと言われた
かんかん照り 駐車場の車が とけそう そこで コタツの敷き布団を持って行った 軽だから結構かぶる だいぶん助かる 帰るなり 謎の風呂(小さいプール)気持ちいいと 喜んでいた

お昼ねの時間だよと言っても 時間の無駄だとか言っていたけど 結局 杏実も眠った

勉強もしました 4時ごろ仕事に行った 5時半ごろ杏実も畑に行くと 電話 しー君迎えに 帰って又謎の風呂(外)
気持ちいい〜 その後 本当の風呂でシャンプウ
ご飯 やきそば ソウセイジのチーズ焼き 焼きそば お代わりしてた お薬

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]