最終日
2006/07/04 (火)

kumori.gif 土肥マリンホテル 8:00出発・・十国峠・・富士眺望(ぜんぜん雲で見えなかった)これだけが残念 でも記念写真にはちゃんと 富士山が写ってる 出来るんだね

芦ノ湖遊覧(誰も船に乗るとゆう人はいない)昨日の事を思うと 吐き気がする 海じゃないから波は無いだろうけど もういいて感じ
1の画像は 誰だろうか?
羽田では ゆっくり 時間があったので 皆いいように
はっちゃんと ビールを飲んだ 搭乗口で 熊本は大雨で 福岡に降りるか 羽田に降りるかもしれませんと場内放送
ゲ〜 19:05発だからそれも 遅れて出発 皆心配した
降りれました! 熊本に やっぱり雨は降っていた タクシーから降りる時は あまり降ってなかった 良かった〜
これで 10名の珍道中は無事終了 めでたし めでたし

何より(て)の腰が大丈夫だったね〜と言っている

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]