朝風呂
2006/07/03 (月)

kumori.gif 朝風呂 いいね 目の前に 地平線に太陽が雲がうっすらと 風呂に入ってこの光景 長生きするぞー (困るか!)

下田 了仙寺 ぺりーが来たとゆう ロード散策 花がいっぱいの道だ 途中で三名がついて来ない ?引き返したか?と思いきや何と さぼてんの大きいやつが花をつけていた それを 一寸シッケイ 手にぬかったらしい たわしで洗ったりしていたけど 最後まで 痛がっていた 悪い事しちゃいかんぞ〜
伊豆最南端の堂ヶ島 遊覧 何にも思わず 皆船に乗った
いや〜波が まいったよ 座っておれずに 立って波に動きを会わせた それが良いか悪いか わからん 気持ち悪り〜
昼はあのハッちゃんがビール飲めんかった
天城峠・・浄連の滝・・土肥温泉・・泊まり

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]