10日会 旅行
2006/07/02 (日)

kumori.gif 朝起きるころは どしゃ降りだっいたけど 6:30集合の時は あまり降ってなかった この度は ハッちゃんも来た
飲んだら この私がブレーキ役なんだから どうなる事やら 画像は 鎌倉大仏 それから 江ノ島を 車窓から 下田温泉へ 夕食は 金目鯛づくし会席 その後 恒例のトランプ ばばぬき (ばばぬいたら 誰もおらん) そうじゃなくて 最後に手をつんで 勝ったひとがたたく これが大盛り上がりする (可愛いもんよ)
やっぱり はっちゃんは やってくれましたね 最後にうるさいから 布団をかぶせた

i0
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]