高橋のお稲荷さん
2006/02/10 (金)

kumori.gif お稲荷さん お参り(シ)たこ焼き買って来た 食べたら昼が食べられない(昼ぬき)

昨日の残り(2)の豆葉取り (4)整列 少し早いがだんどりがうまくいかない 少し花が咲いてた(交配)

(5)摘果 まだ玉が小さくてやりづらい

昨夜の話 夜中に ピンポーン 帰ったんだと思って玄関開けたら誰も居ない え〜と思ったら裏からご帰還 すみませ〜ん と靴を玄関に 上着をぬいで 靴下とか 寝てぬいでた シャツは着たままお休みに きつそうだった

朝から 玄関の鍵は無かったね?と聞いたら 何でと 裏から帰ったでしょう?と言ったら おれは玄関」から帰ったぞーだって きつそうだったね? 飲みすぎたね? おれも反省しとるとたい 記憶がないみたい

 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]