農休日
2005/12/04 (日)

kumori.gif みかんちぎりに来ていた 諒祐も泊まった 画像1画像2恵美よかばい弁当食ってる

変な顔取りそこねた 相変わらず 彩はガリガリ 祥太は? そうあなたが 思ってるとうり

シー君の顔 これが変な顔 いいえ これが素顔

佐都美から貰った 草枕温泉の入浴券が有ったから シー君を置いて(ハウス係)5人で行った 帰りに 岳によって みかん貰って 諒祐をおろして 帰った

昼過ぎ 大分に帰って行きました

夜は忘年会だ 自治会婦人部 10名 男性4名 もちろんしー君も 皆楽しかったらいいな〜と思ってる

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]