いよいよ
2005/06/18 (土)

kumori.gif 昨日は保育園迎えの時 ドジてしまった ああああ・・・ よその着替えを持って帰った 帰るなりトンボ帰りで又保育園に相手の人がまだ来てなくて 事なきをえた いや〜 いつもながら あきれて  いや〜あの急ぎようまだ元気あるぞ〜
今日は朝から足裏マッサージに行った 痛気持ちいい
今 大ちゃんは昼ね 杏実ちんとママは お出かけ(ピャノ)
畑仕事しか出来ないもんだから 何の役にもたたない
居ただけでも いいか みどりは大変だ 
皆 それぞれ 形はちがうけど 頑張ってるんだよね

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]