無題
2007/06/02 (土)

画像1 猩々赤収穫後のカボチャ畝。天気予報で日曜は雨となっていたので、なかばぬかるんでる状態のまま無理矢理収獲。帰宅後天気予報を見ると晴れのち曇り・・(`Д´メ) ムキー!
ちなみにこれが1畝で畝の両端に80cm間隔で定植の3.7mx15.3m。

画像2 天気予報を信じて収獲しちゃった猩々赤。まだ測ってはいないけど、平均して600g以上の物が多い。
元々保存性の良くない猩々赤だけにいつまでもつのやら・・。

画像3 1畝予定を変更して畝の片側のみ80cm間隔でスイカを定植し通路を広くしたので畝幅は2.7mに縮小。
と、言いつつ本当はタマネギの間に植えたカボチャ苗がいじけちゃったので狭くしただけですが (* ̄m ̄) プッ

i0 i1 i2
 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]