さらば友よ・・・
2007/03/21 (水)

ひっさしぶりの菜園日記となるが、これといったネタもなし・・。
で、タイトルのさらばだけど愛用のバイクを売る事が決定した。売るといいつつ同じバイクの1200ccに乗り換えるだけなのだが、写真など一度も撮った事がないので記念にとこちらに貼り付ける。
当初ヤフオクにでも出品しようかとも思っていたのだけど、それなりに高額になるので手間と安全性から若干安くなるが買い取り屋に数件電話をし一斉に査定してもらう。
買い取り屋も商売だから最初は安い値を言ってくるのが多いのだけど駆け引きは面倒なのでこちらの希望額を伝え小出しに値上げしようとする業者には即効でお帰りして貰う (^∀^)アハハ!!

数件の査定後呼んだ3社を残し希望額になったので交渉成立となり「彼」はドナドナとなりました βyё βyё...φ(・ω・ )

車検を取ってからこの2年間でわずか2000kmちょいしか乗っていなかったが不思議な事に無くなってしまうと、もっと乗りたかったなぁと思うのは何故なんだろうなぁ。

寂しい半面、新しく来るバイクの部品代にはなったので心置きなくパーツ探しに励めるのだけど、我が家の家族はここぞとばかりに「何か食べ行きたいねー♪」と言いまくるし・・。

まぁ、自分も好きな事を散々してるのでとりあえずは行ったのだけど息子には「お前が食ってるのは俺のバイクのタイヤだぞ」と言い聞かせておいた。

一応菜園日記らしく野菜の話題だが、タマネギはここ何日かの冷え込みでさほど変化もないような。
エンドウ、イチゴについても微妙な成長くらいかな。

i0 i1
 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]