寝坊・・・
2006/10/20 (金)

昨日の日記書いたように今日は早起きするはずだったのに起きたら6時半だった・・……(o_ _)o パタッ

早く起きれるよう21時には寝てたはずなんだが病院に行き薬が効いたようで久しぶりにぐっすり寝てしまったみたい。

考えてみれば1週間以上3時間位ずつしか眠れなかったんだもんなぁ。
おまけにおとといくらいから違和感のあった右目が痛いし・・。
しかし何より声がひどい!地元東京上野のアメ横にいるおっちゃんの声そのものだ・・・。
「ヘィーらっしゃい♪らっしゃい♪安いよー安いよー」
みたいな・・・(;´д`)トホホ…
天使のささやきカンバーーーーーーック!(スルーして下さい・・)

すっかり出鼻をくじかれ朝は水遣りで終了。

帰宅後既に真っ暗だったのでスルーして家に戻ると奥様の友人来ていた。
これはチャンス!とカブを収獲しに畑へ行き大量に持ち帰って貰う。

しかしこうして日記をカキコしてるだけで右目が痛い。
風邪といい目といい、廃人かYO!と非常に思う今日この頃です。

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]