いきなり。。
2006/10/13 (金)

いやー、忙しい・・。
数日前から早出&残業のオンパレードで畑へ行く暇がない。
今月末まではこの調子だろうなぁ・・・。

それにしても風邪のせい(セキがひどい)で夜あまり寝れないので普段より疲れる。
このところ朝3時頃寝て2時間後の5時起きペース・・。
基本的にはあまり風邪はひかないほう(はず?)だけど
免疫がない為か一度かかると長引いたり重症化するんだもんなぁ。
しかもセキが出る風邪の場合大抵1ヶ月以上は治らない事が多い。

おかげで大量に消費しなくてはいけないカブや葉物野菜の消費がさらにきつくなってしまったし。

話は変わって今日カブを少し食べたけどやっぱカブは甘味があって美味しいなぁ。
逆に二十日大根はなんか泥臭くて食べにくい。

栽培方法が変われば美味しくなるものなのだろうか??

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]