忘れ物
2006/10/05 (木)

昨日に続きお休みなので昨日撮り忘れた完成畝の記念撮影をしに畑へ。
ついでなのでほうれん草、日野菜の播種、水菜の定植をするべく自宅そばの畑から苗を取る。
畑に近づくにつれて雨が強くなってきたので種はあきらめ苗を定植し他野菜にオルトランを撒く事に。
しかし昨日も来てたはずだけど雑草が凄い生長ぶりを見せ、まるで数日ぶりに訪れたような錯覚までするし・・・。

帰り際に撮影しようとデジカメを探したところで思い出した・・。
種をもってく事に気を取られ・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

一番の目的を忘れるとは何してるんだか。。(´Д`)ハァ・・・

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]