不調
2006/08/24 (木)

20日から続いた熱がやっとひいたので久しぶりにリハビリ?も兼ねて畑へ。
数日前に播種した人参の様子を見るとひょろひょろの芽が出てる、いや、伸び過ぎて・・・。
動けず日避けも取る事も出来なかったから恐らくアウトでしょう。
数日だけ様子を見て駄目なら潔く再播種しよう。
で、他も様子を見ようとすると激しく眩暈が・・・。
余り経験した事のない感覚なのでびっくりしたがなぜかちょっと嬉しかった?ような気がした。
なんでかと言えば「ああ、これが噂の眩暈か」と。
しかし気分は悪いもんですなぁ、おまけに手足の力も全然入らない。
普段なら仕事柄100kgくらいまでは物にもよるが担いで運ぶなどできるのに今日は虫除けスプレーのノズルを押すのが非常に手強い。
仕方なく一緒に来てる息子に奥様を呼んでもらいわずか50m程を車で帰る羽目に・・・。
今までも熱が出た事は当然あるけど解熱後にこんなのは初めて。
そういやここに書いていい物かわからぬが発熱開始時から男の大事な部分(すいません)まで痛くて泣きそうだった。
恐らくインフルエンザだったのだろうけどこんな症状があるとは・・。
今もまだ手の感覚が非常におかしいのでもう寝ましょう。

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]