風邪
2006/08/22 (火)

20日離れの畑へ行くので途中国華園に寄りついたところで
変な感覚があった。
たまたまその日は狭い後部座席に座っていたからと余り気にせず畑に着き作業開始。
前作をかたして雑草を抜きミニ耕運機と順調に作業は進んでいったのだけど
そろそろ帰ろうと耕運機を道路脇に運ぼうとすると下半身に怪しい感覚が走り力が入らん・・・。
作業してる時は夢中だった為か終わってみたら全身かなりけだるい。
なんとか耕運機は積んだけどわずか10m先の小道具を取りに行く気力もなく奥様に運んでもらう。
その時数時間前の悪寒のようなものは熱の出る前兆だったようでおかげで今日まで39度続き・・・。
とっても全身痛くて死にそうなんですけど・・。
おそらく3年ぶりくらいのまともな風邪にぐったりです。
休み中至って健康だったのに休み明けにかぎって体調不良とは困ったもんです。
こんな時はゆっくり休むに限るのでさっさと寝よう。
キャベツ苗、播種した人参が心配だが・・・。

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]