忙しい・・・
2006/07/30 (日)

先週の大雨の影響でどうやら盆休みまで休みはなさそうな予感・・。
大豆に小豆は放置されたまま徒長しまくって今年はもう駄目かもしれない。
さすがに毎日の日課である各野菜の収獲だけは仕事の帰りに行ってるのだけどこれまで行ってた朝の手入れの余裕が全く取れない・・。
離れの畑に至っては2週間も放置プレーを決めこんでるので次回行く時が心配だ。
きっと激しく雑草がはびこり残ってる野菜はよれよれで見るも無残な様子でしょう (;´д`)トホホ・・・
明日は早く終わる予定だったはずなので離れの畑に行く時間が取れたらいいんだけど。
収獲するのが精一杯で写真は・・・・・。

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]