オハツですぅ〜♪
2006/06/26 (月)

ame.gif 農園日記の先輩方、はじめまして「げんちゃん」と申します!
かれこれ野菜作りを始めて3年程となりますが皆様の農園日記は大変重宝させて頂いてました。今年も試行錯誤しながら
色々な野菜等栽培してますが、これからの記録や情報交換が
出来ればと思いお邪魔させて頂きました。どうぞ宜しく
お願いします (゜▽゜*)ニパッ♪
自己紹介までに東京&埼玉育ちの今は大阪住まいで
現在30坪&50坪の畑をお借りして野菜作りを楽しんで
います。野菜作りのきっかけは不純な事に大阪に3年前引越してきて慣れない大阪弁と友達も全く居なかった為に
暇を持て余し過ぎて遂には野菜作りの魔力に取り付かれてしまったわけなんですが。。。((◎´∀`))ケラケラ
まぁ、実際作ってみるとなかなか難しいもんですね
皆さんの日記を散々読みまわし参考にしてるはずなんですが
性格上の問題?から常に怪しい栽培となってしまったりして・・・(T▽T)アハハ!
そんなこんなでこれから宜しくお願い致します。
 

 
げんちゃん菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]