手作りお雛様登場
2009/02/23 (月)

一昨日の夕方、息子一家の思わぬ来訪があり大喜び。
また孫と遊ぶことができました。今回は積雪もあり裏庭でそり遊びができました。
TDLに行ってきた帰りに寄ったといってお土産も持ってきてくれました。
帰り際、孫が下駄箱の隅に飾っていた雛人形を見つけて「いつ飾ったの?いつまでここに飾るの?」と
男の子なので興味がないかと思っていたら、保育園で先日作ったと言い、お母さんにあげるそうです。
あの子の家ではお母さんが唯一の女の子。大事にしてね。

この手作りお雛様が孫たちの健やかな成長を見守ってくれますように…


i0 i1 (1) 5年前に作ったミニお雛様
(2) 孫と可愛いお嫁さんからのプレゼント
私が一番食べてるけど、もしかしてじじへのバレンタイン?
(3)
 
ノーテンキファーマーズの菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]