ベスト完成
2009/02/07 (土)

昨日は家の前の杉を整理してもらいました。
家の南にある山の杉が大きくなり日当たりが悪かったのです。
我が家の杉だけでは大差ないと思いましたが、少しでも日照時間が増えればと思いきって業者にお願いしました。
今、山は荒れ放題です。手入れをする人どころか持ち主も地元にいないのです。我が家の上にある部分は持ち主不在でどうにもなりません。
うちの分だけでもと、思い切った枝下ろしと先端を切ってもらい空が少し広がりました。

この間から編んでいたおばあちゃん用のベストが出来上がりました。
寒がりのおばあちゃん用に肩幅を広く首まわりを小さめにしました。
おばあちゃんの親のセーターの編み直しなので色が地味なんですが大喜びしているのでホッ!


i0 (1) 男物みたいになったけど おばあちゃん用です
(2)
(3)
 
ノーテンキファーマーズの菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]