唐松岳に行ってきました
2008/10/13 (月)

昨日から(明日まで)おばあちゃんがショートスティに行きました。
秋晴れのいい天気です。今年はまだ一度も山に行っていません。
相方の山禁止(ドクターストップ)が解けたわけでもないのですが、トレッキングならいいのではと拡大解釈して急きょ八方に向かいました。白馬村に着くと山々がくっきりと出迎えてくれました。心が弾みます。

まずはゴンドラに乗って八方池までトレッキング。
でもそれで済むはずがありません。もうちょっと先まで、もう少し先までと登りだし、とうとう唐松岳まで行ってしまいました。
不帰キレットや後立山、剣が目の前にありサイコー!! 少しトレッキングでもしようかと言いながらしっかり山支度してきて大正解でしたね。

でも、相方は下り始めて間もなく少し調子が悪いようでした。無理したかなぁと少し反省!

でも、これが今年初で最後の山行きだから… ごめんね。

i0 i1 i2
 
ノーテンキファーマーズの菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]