久しぶりに発熱です
2008/05/31 (土)

ame.gif 29日の夜から2日間熱が出てしまい、久しぶりに「なんぎぃ」と感じました。
寝ていても楽ではないので好きなことを少しやろうかとケーキを焼いてみました。
平成14年の梅酒と梅酒の梅を使って大人のケーキです。
風邪のせいで香りが感じられずに美味しいはずのケーキがいつもより不味く思えてがっかりでした。
具合の悪いときは駄目なものですね。

また月末になり、体調不良でもコミュニティ広報を作らなければいけません。
今日は難儀な体を押して取材を1件。
雨の中、もしかしたら中止になっているかなと思いながら、高齢者のゲートボール講習会の会場に出掛けました。
なんと、雨にも負けず風にも負けずにやっていました。
総勢30余名。びっくりするやら感心するやら!
高齢者の持つエネルギーに完敗です。風邪でまいってなんかいられないよ。

 
ノーテンキファーマーズの菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]