山クラゲ、発芽しました
2008/05/29 (木)

harenotikumori.gif 発泡容器に播いた山クラゲ(ケルン)が発芽しました。小さくて可愛い、いつになった地植えできるかなぁ。
葉も茎も美味しい、ということは虫に注意ですね。

今日は娘の誕生日。おめでとう!
いつの間にか三十路半ばですね。いくつになっても娘は娘です。かわいいもんです。
孫が可愛いというのは苦労して育てた子どもの子だから(可愛い×2)で、文句なしに可愛いんです。

3、4日前から咳が出ていたのが、昨日あたりから湿った咳と鼻がすごくなってきた。口が閉まらない。困った。

   発芽したケルン    鷹の爪はまだこんなに小さい   トマトの脇芽を挿し木 

i0 i1 i2
 
ノーテンキファーマーズの菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]