雨天休業
2008/05/20 (火)

ame.gif 今朝は雨。すべての作業はお休みです。
早朝ウォーキングも、農作業も。
夕べの天気予報が雨となっていたので、ゆっくり朝寝を決め込むつもりが体内時計に起こされてしまいました。ざんねん! (―_―)!!

相方は非勤務日なんですが、健康診断のため朝食なしで職場へ。

夕方からは、長年勤めていた職場の職員OB会で街へ。うれしいな。
在職中はいろいろなことがあったけど、今もこうして元の仲間と会をもてることが何よりも嬉しい。
難儀なこともいっぱいあったけど、好い仲間ばかりで幸せでしたね。
久しぶりにみんなと何しゃべろうかな。
米作りをはじめたりして百姓にのめり込んでるなんて信じてもらえないかも…。

 
ノーテンキファーマーズの菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]