7月〜りんごのケーキ
2021/07/01 (木)

7月に入りました。
いよいよオリンピック開幕となるか?
私は無観客でやって欲しいです。
感染防止の方が大事。
みんなでテレビ(又はパソコン)で
楽しみましょう〜

久しぶりの大雨。水やりは一休み。
被害はないけれど、咲いている花はたら〜ん。
でもすぐに元気になるでしょう。
先日ナメクジ退治の薬をまいたけれど
雨で流されて、また増えるでしょう…


昨日はりんごのケーキを焼きました。
暇なので。
暇があるって幸せ…だけど物足りなさも。
この時期にりんご?なんですが
甘酸っぱい美味しいりんごがあったので。
見た目は悪いですが、とっても美味しくできました。

野菜を育てたい気分。
でも今の時期にまく種や苗はないかな?

i0 (1) りんごのケーキ
今回は紙のトレーで。
膨らみが足らないと思ったら
ベーキングパウダー入れ忘れ;;
失敗も勉強。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]