クレマチス、スズラン
2020/04/21 (火)

晴れたり曇ったり、風が強いです。

パンジービオラはだいぶ伸びてきました。
もう少し頑張れ!

つるバラのアンジェラの蕾がたくさんついています。
今年も見事に咲いてくれそうです。
だがしかし!穴の開いた葉っぱを発見!
葉の裏にたくさんの虫が!
そろそろ害虫が出てくる季節。
油断しないで警備しなくちゃ!

出来るだけ毎日散歩。近所だけど。
いろんなお家の玄関先を見ながら
エクステリアを参考にしています^^

i0 i1 (1) アイアンフェンスのクレマチスがどんどん伸びてきました。
(2) 植え替えたスズランが芽を出してきました。
花芽がつくかな?
横にはこぼれ種から出たクリスマスローズです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]