ジャコランタン
2017/10/23 (月)

昨日の夜中はすごい強風でした。
家が揺れたのでちょっと心配でした。
時々停電になったりもしました。
割と近くにある大和川が氾濫したと聞いたのでびっくり!
この辺は少し丘にあるので水害は大丈夫ですが。
それと、近くの公園の大きな木が倒れていたそうです。
ここ何十年近くでそんなことがあったことはないので、かなりの暴風だったようです。

昨日は期日前投票もしてあったし、家の中で籠ってました。

カボチャが台所に転がっていたので
ちょっと遊んでみました。
ハロウィンも近いですしね。

i0 i1 i2 (1) 固いのでレンジでチンしてからくりぬきました。
(2) ワスレナグサ
(3) アリッサム
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]