不快指数100%
2017/07/09 (日)

あっという間に1週間が過ぎて行く今日この頃。私だけ?

毎日蒸し蒸し、身体がだる〜いし、食欲も減っています。
まだこれから夏本番だと言うのに。

ぺチュニア苗がまだたくさん残っていたので、早く定植してあげないと弱ってしまうから、しんどいなんて言ってられません。
朝から汗かきながら定植作業しました。
あと残すは6ポット。
誰かにあげようかな〜
もうだいぶ配ったし、あまりいい苗残ってないし、どこか空いた鉢に植えるとしましょうか。
言ってる間にまたビオラの種まきも始まるし!汗

i0 i1 i2 (1) 白はやっぱり涼しげ。
(2) 切り戻したクレマチスがまた咲いています。
(3) サカタの種のメルマガの種プレゼントの応募が当たって、種が送られて来ました♪
すっかり応募したことを忘れていたのでびっくり!
当たるものなんですね〜
種まきが楽しみです。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]