また行っちゃいました。
2017/05/07 (日)

ゴールデンウィーク最後の日。

今日はあまり疲れない程度に…
と思って、朝はゆっくりしてから
映画に行きました。
「美女と野獣」
ハリーポッターのハーマイオニーが主役。
大きくなった、美しくなったもんですね。
日本語吹替版で見たのですが、本当に歌っているのかな?歌上手いのかな?
できれば字幕のも見てみたいな〜。

そして時間があったので、お気に入りの花屋さんへ。
そう「ロベリア」です。
先日行ったばかりでしたが、珍しく相方が行こうかと言ったので、これを逃す手はないと。

パープル系のイソトマと松虫草と
ピンク系のソフトピンクと言うラベンダーとイソトマと、もう一つ名前忘れましたが、可愛い小花の苗を買いました。
これから暑くなってくるから涼しげなものをと思って。

もうすぐバラも咲いてきます。
クレマチスはフォンドメモリーズとベル オブ ウォッキングが咲きだしました。

i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]