1月も終わり
2016/01/30 (土)

寒さと共にブログ更新も固まっておりました。(^_^;)

あっと言う間に1月も終わりです。
もうすぐ立春と思うと、寒くても心は暖かくなる気がします。


バラ ロココの植え替えをしました。
これは鉢のまま地面に置いていたら
底から根が張ってしまい、そのままにしていました。
さすがに可哀想だし不恰好なので、休眠中の今がチャンスと思って植え替えました。
根をだいぶ切りましたが大丈夫?でしょう(^_^;)
あと鉢植えのアイスバーグ、ヘリテージ、グラハムトーマスが残っていますが
また暖かい日に出来たら、と思っています。

i0 i1 (1) ネモフィラがもう開花しました。
ポットのままで・・・
(2) ビオラワールドのピンク系から開花。
濃いめのピンクのグラデーションで華やかです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]