玄関前の寄せ植え 完了
2015/12/27 (日)

ちょっと肌寒かったけれど、今日あたり作業しておかないともうできないと思って、種蒔き苗の植え付けをしました。
今開花しているのは主にナチュレオレンジ、ナチュレホワイト、ビオラ ブルースワール、ふじいろももか、アリッサムなどです。
とりあえず第一陣と言う事で。

[ホームに戻る]から別ブログでもっとアップしていますのでご覧ください。

i0 i1 i2 (1)
(2) お気に入りのテラコッタにアリッサムとひぐれももかを。
取手のところが割れて取れていたのでくっつけました。
(3) 寄せ鍋のような鉢といつも言っています。
今回は中心にナチュレオレンジを植えて周りにブルースワールとふじいろももかを交互に植えてみました。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]