無事台風一過
2014/08/10 (日)

かなり近くまで接近していた台風も何とか無事通過しました。
雨は結構降りましたが洪水になるような土地柄でないので助かります。
被害にあった、まだあっている方にはお見舞い申し上げます。
自然災害だけは免れようがありませんね。
できるだけ最小の被害で済むようにするしか。

我が家の植物たちも何とか無事のようです(^.^)
クレマチスも暴れてはいるものの、しなやかな枝で折れないように風に身を任せていたようです。
植物を見習って、人間もしなやかな心でいろんな事を乗り切れるようにしなくちゃね(^^;;

i0 i1 (1) ソリーナがたくさん咲きだしました。
雨に会っても花びらも綺麗です。
今回は場所替えして門に這わせてみました。
(2) プリンスチャールズ
薄いブルーで地味な花だけど、たくさん花をつけるとステキです。
こちらも場所替えして玄関前の道沿いにいます(^.^)

(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]