深見のある色
2014/02/12 (水)

今朝の気温は0℃くらい。冷える〜〜

ビオラたちがどんどん開花してきています。
嬉しいのですが、植える鉢や場所がなくなってきていて・・・
ハンギングにして立体的にするしかないようです。
椰子のハンギングは椰子かごの部分がボロボロになってきているので買い替えないと。
でもまだ寒いからH.Cへなかなか行く気になれませ〜ん^^;

i0 i1 (1) クリスマスローズがたくさん咲いてきました。
下向きに咲くので、ブロックにかけてあるハンギングに鉢を置きました。
下から見上げると花が良く見えます。
(2) ビオラワールド
濃い赤紫色でベルベットのようです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]