春が来たみたい
2014/02/02 (日)

立春より先立って春の陽気。
今日は毎年行われる、大阪の四天王寺において百人一首かるた大会がありました。
いつもなら寒くて震えながらなんですが、今日は幸いに暖かい一日で良かったです。
大会結果は…聞かないで下さい(^^;;
大学生くらいの若い男の子と当たり、体力と素早さに負けてしまいました。汗
でもたまに会心(快心)の素早い札払いが出来た時は嬉しいものです(^^)
若い子に勝てる訳がないと思いつつ、他に技はないかとしつこく諦めずにいる私めです(^^;;
ま、もうちょっと頑張ってみましょ(^o^)

i0 i1 i2 (1) クリスマスローズの蕾が膨らんできました。
(2) 白系も
(3) イングリッシュデージーの蕾もついてました。
春が近づいているんだ〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]