至福の日
2013/09/22 (日)

今日は関空方面にある和風創作料理、古民家風レストランへランチを食べに行きました。
陶芸などの手作り工房もあり、その陶器を使った器に食事が乗ってきます。
味も美味しいことは勿論ですが、器や雰囲気で味も違ってきます。
腹ごしらえをして、帰りはまたいつものお気に入り花屋さん
ロベリアに行きました。
ロベリアが近くにあるので堺にいて良かったなと思います。
しかも今日は上田さん(趣味園にも出演しているイケメンおにいさん)もいました〜
寄植えコーナーでパチパチと写真を撮っていました。
寄植えを見ていたら、こちらに気付いてニッコリ^ ^
寄植えの上手な植え方を教えてもらいました〜(^o^)

今日はラッキーな至福の時を過ごせました。
また明日から頑張ろう^_^

i0 i1 i2 (1) 落ち着いた吹き抜けの建物で、窓からは池が見えて気持ち良く
テーブルには可愛い花を寄せ生けしたものが置いてあります。
(2) ロベリアの中の池のある庭
可愛い花や置物がいろいろあります。
花を買うだけでなく、お庭を散歩したり、雑貨を見たり
いろいろ楽しめるからいいです。
(3) ロベリアから連れて帰ってきたお花^ ^
珍しい斑入り葉の宿根アリッサム
黄色いブラキカム 花や蕾がぎっしり
斑入りのラミウム
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]