息子の教育実習 終わり
2013/06/21 (金)

3週間に渡る息子の教育実習が終わりました。
私も久々の3週間毎日のお弁当作りも終わりました。
やれやれ〜

とてもいい有意義な実習だったみたいで、感慨深そうに言ってました。
最後のお別れ会でギターを弾き語りしたようです。
そして一人一人のコメントと実習時の写真をアルバムにして
渡して下さいました。
担任の先生の計らいだと思います。
そして色とりどりの花束。嬉しかったみたいです。

息子は一番最後のホームルームで、ガリレオのテーマ曲をスマホで流し、白衣を着て
突然黒板に訳のわからない適当に方程式を書き込み、
3本の指を眉間に当て
「実に 面白い」と言ったそうです。笑

ドラマのガリレオを見た方はわかるでしょうね^ ^
知りたい方は月曜夜9時からの最終回を見てみて下さい^^
最後は人を笑わせる事が好きなようです^^;

i0 (1) いろいろな花が入っています。
生徒一人一人 それぞれ違う と言う感じ?
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]