動物に癒されて・・・
2013/04/29 (月)

GW前半はバッチリいいお天気でしたね〜
どうやら後半も天気がいいみたいで、今年のGWは最高ですね。

前半最後の日は思い切って神戸の動物園に行ってきました。
前からパンダが見たくて、和歌山の有名なサファリパークにパンダを見に行きたかったんですが、遠いからなかなかで。
とりあえず近場の神戸で初パンダ(今頃^^;)対面してきました〜

i0 i1 i2 (1) 28日はのんびりカフェへ行って、帰りにロベリア(花屋)へ行ってきました。
相変わらず素敵な寄せ植えがいっぱい。
上田おにいさんもいて、寄せ植えの撮影をしていました^^

もっと見る⇒ホームに戻る
(2) 神戸市立王子動物園へ行って、パンダやいろんな動物に会ってきました^^
木陰でず〜っと笹を食べていました^^
癒されますね〜
(3) 4月16日に生まれたシマウマの赤ちゃん
2週間でもうこんなにしっかりしています!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]