種蒔きしなきゃ;;
2013/04/10 (水)

変な気候ですね〜
暖かくなったり、急に突風が吹いて雨が降って寒くなったり・・・

桜もあっという間に終わってしまいましたね。。
いつものことだけど・・・
桜の咲くのを待ち遠しく思うけれど、散ってしまう侘しさ・・・
そういえば誰かが歌っていたわね。
世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけまらまし・・・業平さんだったね^^
子供の頃この歌の意味が理解できなかった^^;
なんでやねん!ってつっこみを入れてました。
この歳の心がよ〜くわかります^^

で、種蒔きしなきゃですよ!
ソメイヨシノの桜が咲く頃に種蒔きスタートですよ。
いつまでも寒いからすっかり忘れていましたわ^^;

さて、種蒔き床を用意用意・・・セッセセッセ

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]