寒っ!やっぱりね^^;
2013/03/11 (月)

そう簡単には春はやってきませんね^^;
人生もそんなものでしょう。
登ったり降りたりころんだり舞い上がったり^^

今日は寒いので園芸作業はお休みでしょうね。
こんな日はPCいじったり、録画を見ましょう。
久しぶりにターシャのビデオを見ています。
苦労はしながらも自分の思うままに生きてきたワイルドガーデンの主^^
刺激をもらってまた励まなくちゃ〜

ブログ更新〜ビオラ開花〜ホームに戻るからどうぞ〜

i0 i1 i2 (1) 挿し木のバラ アイスバーグ
白いバラだけど、蕾はちょっとピンク。
早々と咲きそうです^^
(2) 今年はこのクリスマスローズがいい花をたくさんつけました。
他のはだいぶメージを受けて枯れたものや花つきの悪いものなど・・
(3) 去年蒔いたオダマキだけど、ちっとも大きくならないな〜
でも枯れないところは強い^^;
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]