暖かくなったらみな動く
2013/02/28 (木)

今日はまたまた暖かくなりました〜

とうとう私もガーデニングが飽きたかと思っておりましたが^^;
暖かくなったらちゃんと復活いたしました〜w
面白いもんですね。あんなに土いじりが億劫だったのに・・
ポカポカしてきたらいつの間にか土を触っておりました^^

購入したダブルのホワイトのクリローを早く植え替えないといけなかったのですが
ずっとそのまま狭い鉢で申し訳ないことをしておりました。
白のアリッサムもどんどん花がついてポットで窮屈そうだったので
ホワイト同士で寄せ植えしました〜
真ん中にクリロー、そのまわりにアリッサムを植えてみました。

それからロベリアで買ったプリムラも鉢の上に乗せたままだったのを
アリッサムを加えて植えました。

おお〜 春らしくなってきた〜♪


i0 i1 (1) ダブルホワイトクリローとアリッサム6ポット
(2) 身元園芸のバイオレットの小ぶりのプリムラと
ラズベリーフルーツという名のプリムラと
アリッサム白2ポット
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]