2013/02/18 (月)

今日は朝から雨 雨 ;;;

最近奥の歯(歯グキ)が少し痛くて歯医者に行かなくちゃいけないのですが・・・
歯医者さんは周りにたくさんなるのですが、ここがいい!ということろがイマイチなくて・・・
以前から言われいたのですが、そろそろこの奥歯は抜かないといけないと思うので
できれば安心して抜いてもらえるところで・・と思って^^;
掛りつけのお医者さんって歯医者に限らず見つけるの難しいですね〜
やはり口コミがいいんでしょうが・・・
美容院もそうですよね。
お気に入りのカットしてもらえる所ってなかなかない;
美容師さんとも相性があるし・・・
美容院も結構転々としました。最近は落ち着き出しましたが。

病院と美容院 言葉もよく似た感じですが、どちらもカルテが残るってとこも同じで
あちこち浮気するとわかりますからねー;
歯医者は治療の後を見れバレるし、美容院も他でカット又は染めたわね な〜んて^^;

別に個人の勝手でいいんですけどね〜w

昨日は久しぶりにお気に入りの花屋さん「ロベリア」に行ってきました^^
おにいさんはいませんでしたw最近TV出演多いから忙しいのかな?

可愛いアプリコット色のプリムラと小さめの花の紫のプリムラを連れて帰ってしまいました^^;
それとぞーさんとくまさんとわんちゃんのガーデングッズも^m^
暗くて写真撮れなかったのでまたそのうちアップしますね^^

i0 i1 (1) ワスレナグサの周りからオランダのブルーのチューリップの芽が
顔を出しはじめました^^
どんな色のブルーが咲くのか楽しみです。
(2) バラのG トーマスの芽も急に大きくなってきました。
いち早く春を感じてでしょうか?
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]