マイ ホームページ 閉鎖
2013/01/25 (金)

2004年から長年?やってきたマイホームページを閉鎖しました。
きっかけはBiglobeのADSL回線を他の光回線に変えたからで
無料レンタルHPしていたBiglobeHPも解約をしたからです。
以前からHPの引越しをしようと思いながら、結局更新もしないのでいらないか〜ということに^^;
この農園日記とガーデニングとぶら〜り旅のブログだけが
なんとか生き残っております^^;
こちらも途絶え気味ですが・・・
またやる気になったらどこかで開設しますので、その時はまたご愛好のほどを^^v

それにしても2004年から2012年まで8年間。
長いのかな?短いのかな?
閉じる時はさすがにためらいはありましたが、えい!とポチッとクリックしたら終わりでした;
長年私を楽しませてくれたHP。
花育てと共に始めたHP。
花育てが目的なのか、HPにアップするために花育てしているのか
どっちかわからないくらいのめり込んだ時もありましたね〜^^;
初めてHPをネット上に載せる時の苦労したこ苦労したこと・・・
その頃はネット開いている間ずっと有料だったから料金が嵩むの嵩むの・・・
汗かきかき、頭いっぱい使ってやっとアップ。
それから楽しい毎日でした^^

そしてもう一つはお友達がたくさんできたこと。
バーチャルなようでバーチャルでない。
ほとんどの方とは会ったこともない、でも花育てなどを通して
近くにいる友達より心交わせたりして・・・
でも時には突然去っていったりして・・・
ネット上の友達ですものね・・・
シガラミというものがなくて楽といえば楽だけど
できることならいつまでも仲良く楽しく付き合っていけたら 

いいね( ´▽`)☆☆

i0 (1) 2004年頃開花させたビオラワールドの中でお気に入りのもの。
これから毎年ビオラワールドに魅せられて・・・
今見てもホント綺麗☆
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]