年賀状 印刷終了^^v
2012/12/17 (月)

今年は年賀状と大掃除を早めに切り上げる!と決意し(大袈裟w)
今日やっと年賀状を刷り上げました。もち自宅のプリンターで^^
早く仕上げるコツは凝らないことw 拘らないことw

でもまだ一言コメントが残っている。これが結構時間かかるかも;

さて大掃除は12月に入ってぼちぼち、途切れ途切れにやっていますが・・・
だから中途半端に残っていたりして・・・
まあこれも凝らない、拘らない そして気にしない〜w

あ、アリッサムが開花してました〜 画像はまた^^

i0 i1 i2 (1) また1年が経ったんだな〜
このアーベントカレンダーを飾るのも何回目かな?
最初は子供達が取り合いしながら毎日1つずつ飾るのを楽しみにしていたけれど
今は私が貯め飾り(3日分とか)^^;
(2) またシジュウカラがみかんを食べにやってきましたが
警戒してなかなかみかんの所までいけず
ジューンベリーの木にとまってソワソワしています。
(3) メジロもやっと姿を現わしました^^
シジュウカラとみかんの取り合いになりそう。
ヒヨドリの声もうるさく聞こえてくるし争奪戦かも;
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]