昔の寄せ植え
2012/10/18 (木)

昨日は雨の中、大学の恩師のお見舞いに琵琶湖の湖西まで行ってきました。
人はみな老いていくもの・・・とつくづく感じました。
でも若かりしハツラツとした恩師の姿はいつまでも心に残っています。
私もそうありたいですが・・・

今日もまだ雨が降り続いています。
大丈夫かなぁ・・・またどこかで水害が起こらないように願います;

今日の写真は昔の寄せ植えなどの写真をひっぱりだしてきました。
昔は頑張ってたなぁ・・・なんて^^;
最近ちょっと園芸は適当な感じになってきました。
生き物は正直なもので、花つきが悪くなったり枯れたり・・・
ま、無理しない園芸でやっていきまひょ^m^

i0 i1 i2 (1) 2005年に作った寄せ植え
(2) 2006年のビオラワールドのハンギング
(3) 2007年の寄せ鉢
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]