名古屋だなも〜
2012/08/14 (火)

青春18きっぷで名古屋まで行きました。
青春?18?使えるの?と思っていたら、誰でも使えるのです〜
なら名前を変えて欲しいんですけど・・・

しかし・・・
早朝の大雨でJRが不通・・・
やっと動き出したと思って出かけたら、やはり大幅に遅れ・・・
新快速はストップ。快速も途中から各停・・・
行きに近江八幡に寄る予定だったけれど、寄っていては名古屋に着くのが遅くなるので断念。
たねやとクラブハリエに行きたかったのに・・・
何とか6時ごろ名古屋に到着。
美味しい鰻屋さんへGO!
今回は電車賃とホテル代を節約したので、食事に贅沢してみた^^

i0 i1 i2 (1) 名物 ひつまぶし
炭火焼だから香ばしくてパリッとしている。
(2) う巻き
だしたっぷりの大きなだし巻き卵
(3) 刺身の盛り合わせ
鰻専門店だけど、ここの刺身は安くて新鮮!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]