夏の一日 夏の花
2012/07/26 (木)

あづい〜〜〜〜;; の連発です^^;

もうやけくそになるくらい暑いです;
でも設定温度は29度と扇風機で頑張ってます;
水分補給と休養が大事!休養しすぎもだめだけどね。

今日は朝からテニスして(最近始めた。自殺行為?w)図書館へ予約の本を取りにいきました。
平日の図書館はなかなか落ち着いた雰囲気でいいです。
年配の男性と学生風の人が多く、涼しい中で本を読んだり調べものをしています。
クーラーは効いているし、ここは極楽や〜と思いました。
本も読む気になるw しばらく借りた本を見て昼前に帰宅。
あづ〜〜〜〜!

午後から友達と「かん袋」の氷くるみ餅を食べに^^
平日でもたくさん人が来ていました。
堺の自慢できるスイーツの1つです。

今日はなかなか優雅な夏の一日を過ごせたな〜
明日はまたお仕事がんばろう!

i0 i1 i2 (1) 去年咲いたマツバボタンのオレンジとレモン色だけ採取して蒔いたもの。
あまり間引きせず育てたのでウジャウジャ・・・
でも暑さには強いな〜
(2) 日々草のホワイト。これは買った苗。
日々草はたまに葉がしおれてあっという間に枯れてしまうから
いつもヒヤヒヤ・・・
隣にうえてあるのは斑入りのデュランタ。花はまだ咲かない;
(3) 遅まきでどうかと思っていた日々草の苗。
何とか元気に育ってきてます。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]